アクセスカウンタ

すずきくんのちょっとした部屋。

プロフィール

ブログ名
すずきくんのちょっとした部屋。
ブログ紹介
すずきっていう名字は大変便利で特定できる人にはできるけど、
分からない人には数多くいる人の1人に過ぎません。

それでは自己紹介にならないので左に写真を載せときました。
←数多くいるすずきのうち時々あんな格好をする何人かのすずきのうちの1人です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あるべきところに用意すること。
現在の業務を何とかこなすために毎日家に着くのは01:00頃。 PCの電源を入れることもなく食事→睡眠という 日々を送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/07 22:34
はたらくとは?
結局誕生日は免許の更新と大半は寝て過ごしてしまいました。 普段、ゆっくりと寝れる生活ではないのである意味幸せでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 01:44
誕生日に振り替え休日。
取ってみちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/24 11:22
「リアル夜逃げも見たことがあります。」について
「リアル夜逃げも見たことがあります。」について 生存確認:6月24日現在、生きています。 近況報告:新宿からタクシー乗ったら4,250円ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/24 01:55
お久しぶりです。
6月1日から正式に配属されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/18 12:00
飛び込み営業。
自分の弱い部分がたくさん見れました。 弱気になると悪いほうに考えてしまったりすぐに引き下がってしまうところです。 その結果、午前中は同期でダントツのビリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/27 23:58
神の雫。
ご存知の方も多いかと思いますが、 モーニングで連載されているワイン漫画(神の雫))です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 22:42
2台作れたんじゃない?
とある企業様へ訪問。 パソコンを分解しまた組み立てる作業を見学。 ふと最近パソコンをいじっていないことを思い出してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/25 23:51
自己投資。
入社式にて、今後必要となることは、いかに自分のキャリアアセットを築くか というお話を社長からいただきました。 今日、同行させていただいたマネージャーからも同じようなお話を伺いました。 業界や職種に関わらず成功している人に共通していることは 目先のことだけでなく、自分の目標とする姿をしっかりと見ていることと、 そのために時間やお金をかけることを厭わないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 06:03
いよいよ研修も佳境。
やらなければならないことと言うより やっておきたいことがたくさんあります。あり過ぎます。 どれも力を入れたいし、完璧にこなすことができればいいなと思います。 どうすれば同時進行でやっておきたいことができるんだろう・・・。 まあPEPを実行すればいいだけのことなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 23:58
5月22日(ルーブル美術館展)
現在、横浜美術館にてルーヴル美術館展が行なわれています。 正直言って絵に詳しいわけでも、西洋史に興味があるわけでもありませんが 行って見たいと思っていたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 23:27
5月21日(バーベキュー)
土日になると家のまわりにはBBQで盛り上がる人が溢れかえっています。 あまりにもごちゃごちゃしているし、同じ食材を家で調理したほうが美味しいのにと 思っており、自分はBBQには加わらないぞと心の中で決めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 23:25
製造業を体験。
一日だけですが工場での仕事を体験させていただきました。 普段は人材ビジネスで対面的なサービスばかり考えてしまいますが、 効率によってクオリティを高めていく方法を考えさせられるよい機会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/20 06:20
気がついたら朝。
自分が思っていたよりも疲れがたまっていたのか ブログを書く前に就寝。気がついたら朝でした。 その代わり今日は朝から目がばっちりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 06:15
社長に負けてる・・・。
自社の社長ブログを毎日チェックするのが帰宅してからの日課になってます。 本人の希望というか野望(?)によって、他の社員に見ていることは 言っていないのですが実は社長のブログあるんだよと言いたいくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 23:57
恐るべしネットオークション。
趣味というか以前は日課になっていたオークションがすっかりご無沙汰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/16 23:53
K社長。
とあるきっかけで自社の社長のブログを発見してしまいました。 考えた末リンクは止めましたがなかなか面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 20:51
チャーリー、チャーリー、チャーリー、チャーリー・・・。
今日観てきた映画は、ハイド・アンド・シーク。 見ている途中でそもそも何を考えてこの作品は作られたんだろうと 思ってしまいましたが、よく解釈をすれば最後のシーンでそういう意味だったのかなと 思いました。ひと言でいうなら”連鎖”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 23:57
CH.GODEAU 2001.
色は濃く、バニラの香り。口に含むとどっしりとしたボリューム感が広がるが、広がりきった後はさらっと引く感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 23:59
忍耐力。
疲れが出ると怒りっぽくなる。 この原因はなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

すずきくんのちょっとした部屋。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる